色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

孫の運動会

先週の土曜日 お孫ちゃまの運動会がありました♪

まだ1歳児。
お遊戯を披露してくれるはずでしたが、なにせ初めての運動会・・
本番に強い子だと思っていたけれど 大泣きしてずっと先生にだっこされていました。笑


運動会には初孫を見に元ダンナもきていました。

今年に入ってから、元ダンナは彼女ができました。
とっても心の温かな、そして野球好きという彼女。

元ダンナと趣味もあって相性ぴったり。

「今日彼女は?」

「うん。友達と温泉露光行ってるよ。帰りに会うんだけどね~~」


へえ・・・
私が旅行に行くといったらきっと誰と行くのかとか、行ったら駄目だとか束縛しただろうに・・・
大人になった元ダンナ。


「ダンナとはうまくいってるのか?」
などという言葉もでてびっくり。

人間しあわせになるとこうもかわるものだろうか・・・。

子供達も父親が独りでいるより幸せそうにしていることに安心しているみたい。


孫を囲んでひさびさに離婚前の家族そろって食べたお弁当。

なんだか不思議な空間でした。

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
ランキングニ参加シテイマス!(〃ω〃)ヨロシクネ
スポンサーサイト

別窓 | 日記♪ | コメント:0
∧top | under∨
<<久々のデートが・・・・ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 心にゆとりを。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
