色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々のデートが・・・・

ここのところ喧嘩ばかりしていたダンナと日曜日久しぶりにデートいたしました。

「容疑者Xの献身」見てきました

私は早々に原作読破。
原作に勝るなんとか・・とはいいますが
福山クン大好きの私はもうメロメロ・・
エンディングの曲「KOH+」の「最愛」が今の私の心境にぴったりで泣きそうになりました





4月になったら末っ子も高校生
それにあわせて引越しを計画していたダンナですが
末っ子の志望校から引っ越し先までは
あまりに距離が遠すぎて末っ子がかわいそう

それで悩んでいる時に
頻繁に呑みに行くようになったダンナに
私はついていけないと決定
それなら早めに仕事場近くに転居してもいいよという話になったのだけど・・・


去年の秋から年明けまで寮に入っていた
週末にはダンナが帰ってきてまた一週間別居
その時最初はすごく心細くて。
末っ子と二人で生活も慣れてきた頃にまた一緒に生活始めて・・
だけど なんかギクシャクとして


ダンナはいつも自分のことしか考えていないように感じて・・・

今回また別々に暮らし始めたら このまま終わってしまうような
そんな予感が・・・


元ダンナが相性ぴったりの彼女と出会えたように
きっとダンナもぴったりの人がいるはずなんだわ・・・と思ったりして・・


ジェネレーションギャップとかそういう事とは別に
いつも私のそばにいてくれるダンナだけど
なんか違うんじゃないか・・・とか考えて・・・・・・


傷つくのが嫌だから
はじめから予測して
それならそれでと覚悟して
心に一線をひいて・・・・


「私にももっとぴったりの人がいるはず」


そんな時に流れてきたこの曲に胸がズキンとしちゃいました。

夢のような人だから
夢にょうに消えるのです

その定めをしりながら
捲られてきた季節のページ

落ちては解ける粉雪みたい
止まらない想い


愛さなくていいから
遠くで見守ってて
強がってるんだよ
でも繋がってたいんだよ
あなたが まだ好きだから

もっと泣けばよかった
もっと笑えばよかったのかな
バカだなって言ってよ
気にするなって言ってよ
あなたに ただ逢いたくて・・







映画の後も些細なことで喧嘩して
だけどすぐ仲直りして

この数日は 何事もなく時間が流れ
やさしい時間が流れていますが・・


さぁ どうなるのかな・・
ちょっと曲にはまりすぎて しんみりしているCandy*デス 
。゚(゚´Д`*゚)゚ ホロリ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
ランキングニ参加シテイマス





 

スポンサーサイト

別窓 | 日記♪ | コメント:0
∧top | under∨
<<新入社員は58歳 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 孫の運動会>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
