色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新入社員は58歳

連休明けに営業さんが一人入社することになった。


その営業さん
面接の時にちらりと聞いていたのだけどすごくやる気満々
30分ほど自分を売り込んでいたっけ・・・。

そりゃ 面接の時だから自分をイロイロアピールするのはわかるのだけど・・
まんまと奥様は彼の営業トークにはめられた。


「営業経験豊富な実績のある方を採用しました。
 営業方針・スタイルをしっかり持っている人なので
 こちらの営業方針もしっかり伝えるように」

と奥様からいわれた。

私達3人の営業はマイペース・それぞれ自分のスタイルで・・っていう動き方。
営業部長63歳は中でも一番マイペース。
そして頑固。
自分が面接か関わらないうちに採用になったことが気に入らないという様子。


やる気満々な新人58歳。
男性陣は「お手並み拝見といこうじゃないか」って感じ。
男同士の嫉妬って女性どころじゃないですからねえ・・・コワイコアイ


連休明け・・気が重いな・・・。
…(*´~`*)。o○

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
ランキングニ参加シテイマス (^ー^)ノヨロシクネ


別窓 | 仕事 | コメント:2
∧top | under∨
<<オトコだけが浮気するわけじゃない | 色々アルサ♪ソレが人生 | 久々のデートが・・・・>>

この記事のコメント

このご時世に高年齢の方を採用するとは、
なかなか景気のいい会社です
仕事そのものより、社内で馴染むのが先決のような・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008-10-11 Sat 20:15 | URL | かずっさぁ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
即戦力を期待しての採用と思われますが・・・
仕事より車内になじむ事が先決。その通りっす・・。ε=( ̄。 ̄;A 
2008-10-12 Sun 23:16 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
