色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オトコだけが浮気するわけじゃない

18の頃に知り合った彼と20でゴールインし4児のの子供に恵まれ
彼の実家で家業を手伝っていた私は18年間すっぽりと囲われた世界で生活していた。

だから離婚してから生保の営業として世間の中に出て行ったとき驚くことばかりだった。

会社回りしていれば 必ずといていいほど男性諸君は合コンをしたがる。

独身男性ではなく既婚者が。

私も3回ほどその集まりに参加したが、お酒を飲めない私は静かな安全そうな男性の隣で会話するという具合。

やけにはしゃいでいる男性のそばにはいかない。



水商売の女性とではなく普通の女性と話がしたいとかいっている人もいた。

こちらはその集まりでご機嫌になったかたから生保をとれたらいいなと参加しているのだが、まず此方の思い通りにはいきません。はい。
なので私は3回の参加でもうお断りすることにした。



オトコってヤツはなんなんだ・・・
と思っていたが・・・




出会おうとして出会った場合より
そんな気はまったくなかったのに
ある日思いもよらず恋に落ちる。

心が疲れているときに誰かに優しくされ
ブレーキをかける暇もなく
それが恋へと発展してしまう・・・それは危ない・・・。


遠い昔 運転中のラジオから恋愛相談の声が聞こえてきた。
60代の既婚者がある日突然恋に落ちてしまったと・・・。
結婚して何十年、一度もそんなことはなかったのだがある日突然恋に落ちたと・・。
たしか相手も家庭があるとか・・・。


まだ20代後半の私は、60代といえば自分の父親のような年齢の人が恋をするってことにピンとこないままラジオを聴いていた。

当時流行っていた「金曜日の妻達へ」というドラマを見ていても、こんなことってあるのかな・・・という程度。



オトコは浮気する生き物だ。
だけど世の中オトコとオンナ



私の周りにも不倫をしている人が数人いる。

だからかな・・。
ダンナの行動が「アヤシイ・・」と過剰に妄想うしてしまうのは・・。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


嘘をついてはいけません
人のものをとってはいけません
自分がされて嫌なことは人にしてはいけません

という子供の頃のしつけが、大人になると守れないのはなんでなんでしょうかぁ・・。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
ランキングニ参加シテイマス!( ̄- ̄)ゞヨロシクネ

スポンサーサイト

別窓 | つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
<<連休中日 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 新入社員は58歳>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
