色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

連休中日

三連休。紅葉狩りにお出かけの方も多いのではないでしょうか・・?

我が家の連休初日。
末っ子くんの病院へ定期健診。
おかげさまで経過は良好で高校へ行っての野球にも支障がないようで一安心。
その夜、私は小学校からの友人3人と食事。
2500円バイキングへと出かけてきました。
2時間もりもり食べ、3時間ペチャクチャおしゃべりをして解散は12時半

私だけ地元を離れてしまったので車で出かけ・・・・
駐車料金・・・2000円也・・
電車がなくなるのも嫌だしまぁしょうがないか・・しかし痛い・・。

私が留守ならダンナも呑み会か?と思っていましたがおとなしく帰宅。
新しいネットゲームを見つけたらしくゲームをして帰宅を待っていてくれました。
    鬼のいぬ間に・・ってか?

連休中日。
紅葉でも見に行くか?
絶対ありえない彼からの言葉を期待しつつ朝から庭の草むしり・・。
思ったとおり彼はゲームに夢中 *´Д`*ヤレヤレ・・・

朝から張り切って労働した為、私は疲れはて2時までお昼寝 オイオイ
遅いお昼をダンナがチャーハンを作ってくれて満足 *:.。☆..。.(´∀`人)

「宿命」(東野圭吾)を読みきり今日は終了・・・。

さぁ 明日はどこかお出かけしようかな・・・。
  多分食材の買出しにいくのが関の山でしょう・・。゚(゚´Д`*゚)゚。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
ランキングニ参加シテイマス!( ̄- ̄)ゞヨロシクネ

スポンサーサイト

別窓 | 日記♪ | コメント:0
∧top | under∨
<<趣味の時間 | 色々アルサ♪ソレが人生 | オトコだけが浮気するわけじゃない>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
