色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

趣味の時間

芸術の秋 食欲の秋 読書の秋・・・

ココのところ少々夫婦のことばかりで頭がいっぱいだったので気分転換


先日友人とのお食事会で一人の友人が手編みの帽子をかぶってきました。
あったかそうで可愛かった♪

もう一人の友人は最近糠漬けをはじめたとの事・・。


(; ̄ー ̄).・・・
そういえば私
20代の頃糠漬けしていたっけなあ・・・
それに手編みも大好きで子供達のセーター編んだりしていたっけ・・。

離婚してからは仕事だ恋だとバタバタしていたけど、それまではいろいろなことに手をだしていたっけ・・・と振り返ってみた。

あの当時はやはり幸せだったんだな・・・
あれこれ悩むこともなく、子育てしながら自分の好きなことに没頭する時間を作っていたっけ・・。

ガーデニング・・・手編み・・・パンつくり・・・デコパージュ・・・
雑誌を見たり、習い事にいったり・・・


子供達が大きくなって今こそ何か趣味をもてばよいのではないか?


昨日庭の草むしりもした事だし ガーデニング♪ちょっとお花屋さんにいってこようかしら♪
毛糸も買って孫に帽子でも編んであげようかしら*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
ランキングニ参加シテイマス (^ー^)ノヨロシクネ



別窓 | 日記♪ | コメント:0
∧top | under∨
<<ダンナ特製チャーシュー | 色々アルサ♪ソレが人生 | 連休中日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
