色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ダンナ特製チャーシュー

4時15分起床のcandyでございます・・…(*´~`*)。o○
お弁当 朝ごはんを作りダンナを送り出した後、7時まで仮眠する・・というパターンでしたが、
今日は末っ子クンが6時半に起こして♪というのでそのままBLOGめぐり・・

三連休皆様それぞれの過ごし方堪能されたようす♪

私も読書、お部屋の模様替え、庭いじりと堪能いたしました♪
おでかけはダンナと食材の買出し・・ちょっと不満ですが ポリポリ f  ̄. ̄*)

久しぶりにダンナ特製のチャーシューが食べたい
 と末っ子からのリクエストでチャーシュー作って貰いましたよぉ
チャーシュー

久々だった為か・・味がちょっと濃い目でした

自ら作ったチャーシューをお弁当で食べる。職人仲間の分も持っていけばよかったなw

ランキングニ参加シテイマス!(〃ω〃)ヨロシクネ
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
スポンサーサイト

別窓 | 日記♪ | コメント:2
∧top | under∨
<<晩御飯は一緒がいいな | 色々アルサ♪ソレが人生 | 趣味の時間>>

この記事のコメント

美味しそうです~~!!!
いいな、いいな。
人の作ったもんって、余計美味しく感じる(* ̄m ̄) ププッ
2008-10-14 Tue 22:54 | URL | 風花 #JyN/eAqk[ 内容変更] | top↑
風花ちゃんありがとう♪
そうですね・・作ってもらうのっておいしいですよね
(〃∇〃)
これからの男性は手料理できないとですかね・・。w
うちの坊ちゃんも少し手料理できるオトコに育てなければ
(* ̄0 ̄)/
2008-10-15 Wed 05:38 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
