色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

晩御飯は一緒がいいな

毎日送られるダンナからのメール

お昼はたいてい

 『お弁当おいしかったサンキュ


今日は自作のチャーシューを仲間に試食してもらったらしく

  『みんなうまいとほめてくれた 
   家じゃ誰もうまいといってくれなかったけどな』

( ̄д ̄) エー おいしいっていったつもりだったんだど・・
 味が濃いとかいっちゃったのかしら・・ポリポリ f  ̄. ̄*)



ところで私と一緒に暮らし始めて5年ほどで、30キロ近く太ってしまったダンナ
                                      (((・`д・´;ノ)ノナント

ネットの仕事はジットしている仕事だったためか・・・
いつの間にそんなに太ったのかそばにいて気づかなかった私も私だけど・・。

大工の仕事に戻って1年。
体重が重すぎて足が痛いからとダイエットの為といって夕飯は食べない。
仕事で疲れているというのに、帰宅してから筋トレをするという・・・ワタシニハムリ

仕事もハードだし食事も少なめとあって、あっという間に10キロ減量。

大工に戻って合計25キロほどは痩せたらしい ( ̄。 ̄)ホーーォ。

が・・しかし先月は呑み会ばかりで少々体重が増えたらしい
                            ヤベエ(▼ω▼) (ΦωΦ)ふふふ・・・・



晩御飯は家族団らんの時間
だから一緒に食べて欲しいのだけど・・・


晩御飯をちょいとつまんで
 朝食べるからって。。。まぁいいか。



今夜は春巻き。
朝から春巻きはきついと思われるが・・・・。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
ランキングニ参加シテイマス!( ̄- ̄)ゞヨロシクネ

別窓 | ダンナ | コメント:2
∧top | under∨
<<ジェネレーションギャップ? | 色々アルサ♪ソレが人生 | ダンナ特製チャーシュー>>

この記事のコメント

体重の増減、凄すぎるんですけど(;¬∀¬)ハハハ…
2008-10-14 Tue 22:55 | URL | 風花 #JyN/eAqk[ 内容変更] | top↑
風花ちゃん
でしょでしょ・・
30キロといえば小学生一人分ですよwww

助手席からみる運転席の景色が見えやすくなった今日この頃なんですv-10
2008-10-15 Wed 05:31 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
