色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ジェネレーションギャップ?

先日 ダンナの姉と長電話した時のこと。

私より13歳年下の義姉は33歳 
義姉のダンナ様は33歳
地元で知り合いお付き合い開始。そして結婚・・。
お子チャマも3人いてとってもイイ感じのご夫婦。

パソコンを使わない義姉にしてみると・・私達夫婦を
付き合うきっかけがネットであることも、一回り以上年下と恋愛感情、ましてや結婚なんてありえないといっていた。
    ケッコウシツレイダ

「ジェネレーションギャップを感じないか?」と聞かれた。


私は何故かお付き合いする人は年下が多いので、まったく違和感はないのだが・・
10歳~20歳・・オイオイ


義姉曰く

たとえば懐かしい曲を聴いた時、昔のドラマの話、などなど
「あの頃は・・・♪」と会話するときに話があわないんじゃないかと言われた。

(; ̄ー ̄)...ン?
テレビでよく懐かしのドラマや曲が流れている時に

    
    私が始めて彼氏ができた中学生の時まだ彼は生まれたての赤ちゃんだったり
    彼が始めて恋をした時私はすでに3人の母だったり
    彼がモテモテの時期は私は4児誕生で子育て満喫していたり・・
 
それはそれで盛り上がる私達・・だからその辺で話があわないとかはない。
というか、そんな話を日常茶飯事しているわけじゃないわけで。


ただ・・・ダンナと私は 『まったく趣味が合ってない』とは良く思う。

それは男性と女性の違いなのか・・。
年齢の差なのか・・。
いえいえ・・・
同じ歳の女性であってもまったく感じ方が違う人は山ほどいるわけで・・。


似たもの夫婦というけれど
見た目もまったく違う私達・・・私は一見おとなしそう(一見)
・・・ダンナは見るからに野獣・・エッ

ンー・・・

イライラすることもたくさんあるし、オイオイって思うこともたくさんあるけど、まぁいいか。
                 
                 「まぁ いいか」で終わることが今日この頃ww
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
ランキングニ参加シテイマス・・f  ̄. ̄*)ヨロシクネ


スポンサーサイト

別窓 | つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
<<メールは恋の始まり? | 色々アルサ♪ソレが人生 | 晩御飯は一緒がいいな>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
