色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

酔っ払いきら~い

やってくれました・・またもや無断外泊

いつものダンナからの「帰るメール」の時間に

「今 居酒屋ついた

なぬ?

平日呑むと翌日きついので平日は呑まないといっていたのに・・


はいはい
それでまた車で仮眠して翌日仕事にそのままいくというパターンですか・・
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


いらぬ妄想はやめ 私は10時に就寝

アラームも鳴らぬのに いつものように4時すぎにぱっと目覚める。

隣にはダンナはいない。

そのまま仕事行くわけか・・・ふ~ん

一応 ダンナに電話する。

でない。


会社の駐車場で寝ているということを想像し 余計な妄想はシャットダウンするように心を落ち着ける。


すると5時半 
ダンナからの電話


「車の鍵がない・・警察のメモが置いてあるんだが・・よく覚えていない・・」


えっ?
車で寝てるんじゃないの?
なんで車の鍵がない?
なんで警察?

あなたはいったいどこで泊まったの??


シャットダウンしていた私の妄想の扉が全開となる。


駐車場の車内で寝てるというのはいつもうそで。
簡単にお泊りさせてくれる仲良しがいて
しかもそれはスナックのママもしくわおねえちゃんで・・


いや・・
それほどダンナがもてるとも思えないが・・・
世の中ヘンナ女性もいるからありえない話でもない・・


などなど



鍵がないというのだから親方に連絡してみよう

そこで親方から辻褄の合わない話がでてくると困るのだが・・・・




親方いわく 居酒屋で呑み12時過ぎに解散し駐車場で寝るといっていたとのこと・・

ふむふむ

裏を取る?刑事のような私 


ヤツの足取りはつかめた



ヤツからの電話も再度あり嘘はないようだ・・。




だが
酔ってよく覚えてないとかいう・・・・・そういうのどうも好きになれない・・。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
ランキングニ参加シテイマス!…(*´~`*)

別窓 | ダンナ | コメント:0
∧top | under∨
<<休日満喫♪ | 色々アルサ♪ソレが人生 | メールは恋の始まり?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
