色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

休日満喫♪

金曜日、酔っ払い事件・・。

ダンナは、自分の非を認めているのだろうが反省の色は認められず・・。
私は、言いたいことを10分の1も口に出さず 我慢我慢・・。


土曜の夜になってやっと最初のメール

「心配かけて悪かった。ごめんな。
 今回は死んだかあちゃんが守ってくれて助かったのかも・・。以後気をつける。」


( ̄。 ̄)ホーーォ。 少しは素直になってみたいだ。


ってことは・・♪日曜日は私を喜ばせるサービス日?おでかけ?ショッピング?


すぐ過大な期待をしてしまうのが私の悪い癖。
そして、思い通りにならない場合の落胆後の行動が激しい・・ポリポリ f  ̄. ̄*)


「紅葉みにいきたいなあ ソワソワ 映画でもいいな ソワソワ」
が・・・・朝6時半 ネットゲーム開始( - ゛-)ムッ

一週間、同じように働いてなんで奥さんだけは休みなく家事??
不公平!!!
自分の洗濯物くらい干して!!!!!

と怒鳴り彼の部屋に洗濯物を投げる。

今日はリビング掃除はしないわ。
洗濯だけ干したら おでかけしちゃおう。
一人で・・・・。( - ゛-) ブツブツ
もうダンナなんて頼らない。
私一人で楽しんでやる( - ゛-) ブツブツ

今日は美容院いって、そのあと一人で映画見ちゃおう。
いや・・電車で紅葉狩りってのもいいかな♪
プチ家出&プチ一人旅だわ ( - ゛-) ブツブツ
そうだ 友人誘ってみるか・・・

「今日はどこかおでかけですかぁ?」
    メール送信

・・・・・返信なし・・・

しょうがない。やはり一人で行動しよう。

洗濯を干し、化粧も終わりさぁ 美容院に予約入れよう♪

と携帯を見る・・・(((・`д・´;ノ)ノエッ・・・・まだ8時前・・??

美容院はあきらめよう・・。映画?それだってまだまだ時間がありすぎる・・。

( - ゛-) ドウシマショ・・・

するとダンナがリビングへ・・

「怒りんぼの機嫌は直ったか・・・・・」
ダンナはキッチンに向かう。

( - ゛-)  フン



tya-han.jpg


「ほら。おこりんぼ」


*:.。☆..。.(´∀`人)  
おいしそう♪
とたんに機嫌がなおる
単純な私。

「う~ん♪
 素材の味が生かされてますね~オイシイ」

我ながらなんて単純なんだ・・


10時までの時間をドラマの録画を見て
DVDを借りにお出かけ。



すると朝メールした友人から返信がはいる。

「3時からならでかけられるよ♪
 『おくりびと』みにいこうか♪」

*:.。☆..。.(´∀`人)  
  3時からかちょうどいいな♪


「3時から出かけるから1時半まで昼寝するね」

「(((・`д・´;ノ)ノエッ DVDみないの?そう・・ところでどこへ・・」
とダンナ

「映画行ってくる」

「(((・`д・´;ノ)ノ  聞いてないぞ」

「だって 今言ったんだだもん聞いてるわけないいじゃん じゃ おやすみ」


1時半に起きて2時に出発

『おくりびと』に感動して涙・・・いい映画だった・・

消していた携帯電話の電源を入れる。

ダンナからメールが入っていた。


ハヤシライスを作って 末っ子と次男に食べさせておくとのこと。
ありがたや・・・・

私は友人と、仕事帰りの娘と一緒にファミレスへ。


ぁぁ なんて充実した休日だったんだろう

11月には友人と紅葉狩りにでかけるという企みもあり・・・ウフフ

ダンナに振り回されず私は私の時間を楽しもう (ΦωΦ)ふふふ・・・・
   ダンナへの感謝も忘れずに・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
ランキングニ参加シテイマス!( ̄- ̄)ゞヨロシクネ











スポンサーサイト

別窓 | テレビ・映画・小説・漫画 | コメント:0
∧top | under∨
<<家事を一日さぼったら・・ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 酔っ払いきら~い>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
