色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

三連休の予定

11月は2度三連休がありますね♪

「紅葉狩り紅葉狩り」と出会う人につぶやいていたら
三連休中、日帰りでお出かけしようか?と
先日映画につきあってくらた友人と娘が反応してくれました♪
そして、三人でお出かけすることに決定♪
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!



『ロマンスカーで行く箱根』

娘が提案

友人にメールを転送すると 早速ロマンスカーの予約手配♪

素早い対応に ( ;∀;) カンド-

日帰りの旅ですからリサーチをしてびっちり遊ばなくちゃ♪

今夜は ネットで「箱根」について調べてみることにしますわ。


ダンナと末っ子は紅葉には興味ないので女三人で楽しむことにいたします
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ランキングニ参加シテイマス!(〃ω〃)ヨロシクネ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

別窓 | 仕事 | コメント:0
∧top | under∨
<<ステップファミリー | 色々アルサ♪ソレが人生 | 家事を一日さぼったら・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
