色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プチ一人旅

腕がパンパンです。

背中・足もだるいです。


プチ一人旅・・・
一人で原宿に行ってきました。
バーゲンです。


友人に頂いた招待券に地図が載っていますが、なにせ方向音痴の私は不安でしょうがありません。
原宿駅に降りてすぐ友人に電話してナビって貰いましたが・・・

30年ぶりに歩く竹下通り・・・・可愛い男の子・かっこいい男の子がたくさんいました。

途中コンビニの店員さん・佐川急便のおにいちゃんにも確認しつつバーゲン会場へ到着。


なんと人の多いこと多いこと・・・・。


もともと私はバーゲンは苦手で、ワゴンの中から素敵な一品を見抜くのが下手。

なるべく人のいないところでこそこそと探していた。


レジも長蛇の列・・・・・・・ほこりっぽい・・・もう帰ろうかな。。。。

ba-gen.jpg



それでも5点の品を(定価6万)手にしてお会計 1万5千円也
駅まで送迎し、末っ子の食事を用意してくれるお留守番のダンナには二つ折りのお財布を購入☆
末っ子クンには金曜日洋服買ったから今回はなし。



電車の中ではおしゃべりするのが嫌いだし、買い物も一人でぶらぶらするのが好きなのであえて一人で行ったのだが、久々の都会・・・・
ただひたすら目的地を探し、品を選び、どこによることもなく帰宅したが、ツレがいたらどこかでお茶でも出来たのにとちょいと残念でした。


同じ招待券を貰った友人は買い物のあとにあちこち遊んできたらしい。
タイリョクアルナ・・



今月は休みのたびにお出かけしたなぁ♪
家の中でモヤモヤ妄想することなく外の空気を味わうことにしよう♪
出かける元気がない時は、おうちで趣味を味わおう♪
そして一週間頑張って 働きましょ♪ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

来週は紅葉狩りだわ♪
ダンナにお留守番を頼んで・・・(*つ∀<。)っ〟


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へランキングニ参加シテイマス!( ̄- ̄)ゞヨロシクネ
スポンサーサイト

別窓 | 日記♪ | コメント:0
∧top | under∨
<<愚痴 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 見抜かれた?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
