色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

愚痴

外にお勤めしていると、人間関係の事などで不満が出てくる。
そんな時はダンナに話す私。


女の私は視野が狭いから愚痴になるのか確認したりする。
ダンナも私も建築関係のオシゴトなので共通点もあり、ひととおりの話を聞いて客観的にダンナが語る。


少々エキサイトした私も冷静になる。
ふむふむ・・・。なるほどぉ・・・。そういう見方もあるわね・・・と。




ほんのちょっとの時間でも話を聞いてもらえるだけで気分すっきりするんだよなあ・・。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
ランキングニ参加シテイマス!( ̄- ̄)ゞヨロシクネ


スポンサーサイト

別窓 | ダンナ | コメント:2
∧top | under∨
<<手編みのマフラー♪ | 色々アルサ♪ソレが人生 | プチ一人旅>>

この記事のコメント

やはり、家の中で
そんな風にいろんなこと話せる人がいるのって
いいなって思います。

ほんのちょっとでもね
きいてもらえるだけでも
すっきりしますよね~。
2008-11-03 Mon 21:38 | URL | マナミ #MAcqijD.[ 内容変更] | top↑
マナミちゃん
おはようございます♪

そうですね・・私は人に話してストレス発散するタイプなんで
ポリポリ f  ̄. ̄*)
嬉しかった事も自慢げに話してうれしさ倍増するわたしなんです (〃∇〃)
2008-11-04 Tue 05:30 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
