色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

手編みのマフラー♪

先日友人と映画を見に行った帰り道手芸店に立ち寄り、ふわふわの毛糸や作品を見て

私も久々に帽子編んでみようかしら*:.。☆..。.(´∀`人)

すると友人が

「毛糸なら100均で売ってるよ♪」

さっそく100均ショップへ


ピンクのふわふわの毛糸を5個と編み針購入♪


bousi.jpg


にゃはははヽ(゚`∀´゚)帽子とマフラーの出来上がりw

1歳10ヶ月のかわいいお孫ちゃんへプレゼントデス
ヨロコンデクレルカシラ・・・ドキドキ

お孫ちゃんにメロメロのダンナも微笑んでおりました♪

現在のダンナとの間にはベビーが授からず・・・・(ナゼダ・・前は4人もデキタノニナ
お孫ちゃん誕生とともに私の中ではもういいかなぁと思っていますが、 
ダンナはまだあきらめていないようです・・・・・・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)


ランキングニ参加シテイマス!(〃ω〃)ヨロシクネ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへにほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:0
∧top | under∨
<<初めてのデート | 色々アルサ♪ソレが人生 | 愚痴>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
