色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

漫画に影響され

中学三年の末っ子クン

受験生です。


しかも期末テスト2週間前らしい・・・・


ずっと「スラムダンク」を読んでいる・・・・・


きりのいいところで、期末テストの勉強を始めるのだろうと家事をしながらそれを待っていた。

が一向に勉強を始める様子がない。

スラムダンクにのめり込んでいる・・・ダメダコリャ


あきらめ、私もパソコンをつける

すると


「おか~~~~~~~~~~」

「何?びっくりしたなあ・・」

「バスケがやりて~~~~~~~~」

でた。三井君の真似か? f  ̄. ̄*)

「くそ~~~バスケがやりて~~~~~」

泣いているのか?
いや笑顔だけれど頭をかかえている。


( ̄。 ̄)ホーーォ。高校行ったら野球を辞めたいアピール?

まったくぅ・・・・

授業でバスケをして楽しくてしょうがないとも言っていた・・・
なんで小学校3年の頃に習っていたバスケを辞めて野球を始めたんだろうとも言っていた。


ピッチャーの末っ子クン。あのシーンと静まり返る緊張感。
それとは違ったバスケの魅力・・・・・確かにわかるが・・・・

まさか・・・・もしかして・・・・・

高校球児の夢はスラムダンクによって転向するかも?? 



中学1年 シニアチームに入ったものの体力が追いつかず軟式野球で中学部活を過ごした。
当時のチームメイトは強豪チームに推薦でほぼ入学決定しているらしい。
それで、少し出遅れた感のある時期に、友人達と走り回ってバスケをすることに喜びを感じ始めているのか・・・?

ダンナに話すと 「ふん・・」と鼻で笑っていた。

少し様子をみてみましょう・・・…(*´~`*)。o○
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ



別窓 | 子供 | コメント:0
∧top | under∨
<<そういえば遅れてるが・・。 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 夜のドライブ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
