色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そういえば遅れてるが・・。

二度寝できると思っていたが、出勤間際にダンナが買ってきてくれたホットコーヒーを飲んだ為かすっかり目が冴えてしまった・・・・


ところで気がつけばオンナノコが遅れている・・・

先月はオンナノコ滞在期間が長かったからか・・・・?

このまま上がってしまうのかしら(((・`д・´;ノ)ノ

それとも・・・・避妊なし6年
一度も懐妊しなかったが・・まさか??(; ̄ー ̄)...?
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
ランキングニ参加シテイマス!

別窓 | ダンナ | コメント:0
∧top | under∨
<<働けど働けど・・・・ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 漫画に影響され>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
