色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

歳の差を気にして。。。

恋愛相手が年下・・・ということが多いこの私。

ダンナと付き合い始めた時も
「永遠でありたい」けれど・・・
「いつか別れがくることも覚悟」して・・・
かれこれ7年近く過ぎました。

3年前の当時の日記を読み返すと忘れかけていた不安が蘇る・・

掲示板に
「若いダンナ様。今は良いけど10年後は大変ですね。
 ダンナ様が39歳のとき53歳の奥さんってありえない」
と書かれたときがあったっけ・・・・ポリポリ f  ̄. ̄*) ワタシニモジシンアリマセンガ・・・


子は鎹というけれど彼との間に子供もいない。
ふむ・・・・。

若くてピチピチしている娘(21歳)をみるとうらやましい・・・
日々、外見に変化が顕著で努力せねばと思ったり。。。


男性が若いオンナノコに(* ̄。 ̄*)となるのはしょうがない事。
だって私だって若いオトコノコに(*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*カワイイって思うもの 。


だけど・・・
夫婦という絆は日々深まっていくものだと信じ過ごしていくしかないのだわ。
と思うことにしよう・・・
駄目なときは駄目でしょうがないじゃん? ( ̄ー+ ̄)
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへランキングニ参加シテイマス!(〃ω〃)ヨロシクネ



スポンサーサイト

別窓 | 日記♪ | コメント:4
∧top | under∨
<<資格取得 | 色々アルサ♪ソレが人生 | ダンナ☆久々帰宅>>

この記事のコメント

歳の差夫婦共通の悩みかもしれないですね。

でもさ知り合ったころからおじさんだった僕より
子供産んで。。。のかみさんの方が変化ははげしいはずなんて勝手に思い込んだり

現実的には僕が定年になってもかみさん40代…
夜もナンダカi-195ぎみで…
頑張る体のためにかみさんが起きる前に起きて
着替えてウォーキングするのでありました。


2008-11-15 Sat 11:22 | URL | オーマサ #-[ 内容変更] | top↑
オーマサさん 
体力づくりですかあ・・
努力してるんですね♪エライ

昔うちの姑が言ってました・・
芸能人で60代の男性が子供でができたという芸能ニュースをみて
「オトコはいつまでだって元気なんだぞ
 相手が若ければ元気元気」
とセクハラな事を21歳だった私に言ってましたが(笑

オーマサさんはマメだし年上のダンナ様の見本のような方ですよ(v-91* ̄。 ̄*)
2008-11-15 Sat 15:19 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
年の差って実はそこが問題なのだ
σ(○'ω'○)は現在44才
14才上って事は58才・・・
44才の時に58才の女房って・・・(^^A
いつまでも若々しくいてください
十朱幸代さんみたいに
p(*^-^*)q がんばっ♪
2008-11-15 Sat 20:43 | URL | かずっさぁ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
かずっさぁさん

十朱幸代さんみたいに ですかあ・・・
気品も必要ですね・・・大変だ
(o ̄∀ ̄)ノガンバリマス
2008-11-16 Sun 06:21 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
