色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

亭主元気で・・・?


お休みの日がお天気悪いと家事もはりきることもなくひたすら体を休める。
こんな日も必要だわぁ

スエットのまま一日テレビを見ながらダラダラと・・
ソファに座ったままの姿勢で寝ていました。

ダンナは無事資格取得できるみたいだし
お祝いで仲間と寮で一杯やっているらしい・・ってことは寮泊まり。
 (飲酒運転できませんからね)

なので明日は4時半に起きなくてもいい



(; ̄ー ̄)...ン?
8月半ばはダンナが呑み会だとめっちゃ怒っていたけれど・・
なんだろ 何も感じない・・・・。

やばい・・。
親子水入らずのこの生活にどっぷり浸かってしまって
ダンナがいないくてもなんとかなるかな・・と思ってたりする?


これぞ 「亭主元気で留守がいい」ってやつですか?

ソンナコトイッチャアイケマセン→にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ




別窓 | 日記♪ | コメント:0
∧top | under∨
<<献立に困ったときは | 色々アルサ♪ソレが人生 | 資格取得>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
