色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

30キロダイエット

今朝は寒い・・・
寒くなるとベットからなかなか出たくなくなりますね・・・
冬の早起きは堪えます・・

うちのダンナは私と暮らし始めて30キロ太ったらしいのですが・・
(気づかなかったな・・ポリポリ f  ̄. ̄*)

座りっぱなしのネットの仕事から、力仕事に戻った為それだけでもカロリー消費。
夕飯は栄養補助食品を食べ、お弁当もご飯を少なめに、そして筋トレ&コアリズム。

このコアリズムでぐぐっとウエストが細くなりました。

「( ̄。 ̄)ホーーォ。
 うちの子供達のように昔は細かったっていうのが少し想像できるようになったね・・w
 夜な夜な女遊びしていた若かりし頃に戻って又、遊びまくれるね」

「これなら正月にばあちゃんに会っても「やせたわね♪」って認められるかな」
女性にもてることよりも、母に認めてもらうことが第一らしい。

うちの母・・・悪気はないんだけど・・・初対面の時も

「おすもうさんみたいね*:(*´∀`)。.」オイオイ・・・クチヲツツシミタマエ

少しやせ始めた頃、子供達は「やせたね~~~」と認めてくれるのに、母ときたら

「( ̄_J ̄)ん?痩せた・・・?」と認めず・・オイオイ キヲツカエ・・。


ダンナは態度もでかいし体格もでかい為、年齢より10歳は上に見られていました。
最近は、現場でも歳相応に見られるようになったらしい 。・(*ノд`*)・。ヨカッタヨカッタ

痩せて体が軽くなったと本人も喜んでいるけど、体が資本。
栄養不足にならないように注意せねば・・。
お弁当で私の愛情を感じてクレタマエ・・。毎朝4時起きでも頑張りますわ。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ応援よろしくお願いします。(〃∇〃)

スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:2
∧top | under∨
<<お泊りにやってきました♪ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 受験生の息子>>

この記事のコメント

コアリズムですか
私は二月から半年ほどで約10キロ肥ってビリーに挫折してあのゴムロープ?だけが
筋トレ器具として残っています。
最近喪服を着る機会があったのですが、ズボンが~・・・でした。めざせ体重減!
2008-11-19 Wed 08:40 | URL | オーマサ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ☆
幸せ太りですかぁ♪
コアリズム是非お試しくださいませよ
*:.。☆..。.(´∀`人)
2008-11-19 Wed 21:57 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
