色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お泊りにやってきました♪

ついにダンナの同僚さまが我が家にお泊りにやってきた。

28歳の男の子(子?)

夕飯は何にしようかと会社の女性に聞いたところ『なべ』

営業マンの男性に聞いたところ

「え~~そりゃ何でも文句言わずに食べるよ♪
『海鮮丼』とかいいたいとこだけど・・・ 今日は寒いから鍋がいいな」

かしこまり~~~今夜は鍋に決定。チゲ鍋にいたしました。

買い物をして帰宅するとすでに青年はおいでになっていた。
 今日は仕事が早上がりだったらしい。

「お世話になります(^ー^)ノ」


挨拶も、お食事する時もとっても礼儀正しい青年でお行儀もよい。
合格


奥様から電話でご挨拶。ちょっと心配なご様子・・。
今度一緒にお食事をと誘われた♪*:.。☆..。.(´∀`人) ワーイ

青年のお宅もステップファミリー。
二つ年上の奥さんは小学生のお子さん二人と、春にベビー誕生との事。
幸せそうだぁ♪
そういう話を聞くと、ダンナも・・もうちょい若い女性と出会ったほうがよかったのになあ・・と思う・・。


青年は、小学生の息子とゲームをるすらしいがいつも負けてしまうとの事。

「強いんですよねゲーム (^ー^)」
とっても仲良しステファだぁ♪

末っ子が8歳の頃にダンナは同居を始めたのだけど、
その頃小学生相手にゲームをしても手加減せずに圧勝していたダンナ。
末っ子は悔しくて「果たし状」を書いてダンナに渡して毎晩ゲームで対決していたことがあったっけ・・


なつかしい・・・。
同居始めた頃はダンナの胸より背が低かった末っ子くんも、今では追い抜いてしまった。


9時にダンナ達は二階に上がっていった。

二人きりなると末っ子が

「おかあとryu(ダンナのHNで呼ぶ)は何歳違いなの?」

「え?(今更?w)14歳違いですけど・・なにか?w」

「14歳違い????」

今更何を驚いていえるんだ・・。
この前も聞いて驚いていたが・・ポリポリ f  ̄. ̄*)
日常歳の差は感じないらしい。


「まじかあ・・・笑」

「そうだよ・・ryuかわいそうだよね ポリポリ f  ̄. ̄*)
 君が15歳だから29歳の人と付き合ってるって感じ?
 29歳の先生とかいるでしょ・・そんなかんじ 10年後にねw」

「国語の先生が29歳だ・・・・(*´∀`)
 じゃ奥さんの子供と兄弟みたいなもんだね・・」

「だからあんたたちもそうじゃない?w」

ニコニコ笑う末っ子。

我が家のステップファミリーもそんなに悪くないのかな・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
ランキングに参加しています。よろしくお願いします(^ー^)ノ











スポンサーサイト

別窓 | ダンナ | コメント:2
∧top | under∨
<<主人がお世話になってます | 色々アルサ♪ソレが人生 | 30キロダイエット>>

この記事のコメント

こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

2008-11-22 Sat 15:22 | URL | taka #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
綺麗なテンプレートでしょう♪
takaさんアフェリエイト頑張ってくださいね~(^ー^)ノ
2008-11-25 Tue 00:06 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
