色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

主人がお世話になってます


「みなさんにご挨拶しなきゃあ♪お化粧お化粧♪」

朝ごはんを食べている二人の後ろで軽く化粧をしてw
6時半、ダンナと同僚さんを送り出す。

いつもは夜明け前5時出発、やはり現場が近いのは楽だわ・・。

会社から5時半に出発した同僚たちが迎えに来てくれた。

「主人がお世話になっています」
これが言いたかったのだが・・・タイミングと立ち位置がさだまらず・・遠くから見送ることに・・。

気を利かした同僚さん、
車のドアをあけて「ごちそうさまでしたあ」と声をかけてくれたので私もペコリ。




ダンナは7時前には帰宅。
久しぶりに二人でスーパーに買い物にでかけた。

ダンナと買い物に行くと手早く袋つめしてくれるし、荷物はも持たなくてよいので大助かり。

「みんなお前の事めっちゃ褒めてたぞ。」

「よかった遠くで挨拶してε=( ̄。 ̄;)フゥ。。コジワガメダツオトシゴロ」


ダンナの面目保てたことにほっとしつつ。。私には気になることがある。

心に留めて置けないタイプの私。

「やっぱさあ・・仲間に赤ちゃんが産まれるとか聞くと欲しいだろうになあ・・って気になるわぁ
 若い子と一緒になったら違ったかもなのにね・・あと10歳・・ん・・5歳若ければよかったなあ」

もしも子供が授かったなら産む覚悟はできている。
喜ぶ顔も想像がつく。
孫と遊ぶ彼を見ていてそう思う。



さぁ 明日は二名様がお泊りです。
今夜のうちにカレー煮込んで準備OK マタ カレー?w

小じわ増えないように早めに寝ましょ
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへランキングに参加しています。どうぞよろしく(^ー^)ノ







別窓 | ダンナ | コメント:0
∧top | under∨
<<要領?それともやる気の問題? | 色々アルサ♪ソレが人生 | お泊りにやってきました♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
