色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バーベキュー♪

三連休中日。 
今日は会社の先輩宅でバーベキューをしてきました☆

メンバーは会社の女子6名&ダンナ様2名

先輩のお宅もステップファミリー。
ご主人は私と同じ歳で初婚。
先輩のお子さん高校三年生。

母親の会社のメンバーの集まりに、敬遠しがちのお年頃の息子さんも同席。

我が家と同様「おとうさん」とは呼ばず名前で呼んでいました。

なんとこの息子さん・・
結婚式でサプライズ
高校のお友達と共に曲を演奏してくれたそうです。
新郎新婦だけ知らされておらず・・・・号泣だったそうです。


子供を連れて離婚しひとり頑張ってきた先輩。
お子さんも、母の後姿をみて育ってきたのでしょう・・。

あたらしい出会いに、パートナーと子供との事で考え悩んだと思います・・・。

親の再婚は、子供にとって考えることもあると思うけど、
母の幸せをサプライズでお祝いしてくれるという感動的なお話をきいて
私も うるうるとしちゃいました。

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへにほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
ランキングニ参加シテイマス!(〃ω〃)ヨロシクネ

スポンサーサイト

別窓 | 日記♪ | コメント:2
∧top | under∨
<<眠れません・・。 | 色々アルサ♪ソレが人生 | マメなダンナ>>

この記事のコメント

オーマサさんの所経由で来てみました。
ほのぼのしたブログですね。
ちなみにオイラ、candyさんと同い年です^_^;
2008-11-25 Tue 00:17 | URL | ワーキングプアマン #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして(* ̄。 ̄*)
ようこそおいでいただきました♪
ワーキングプアマンさんのBLOG「オヤジの悩み事」読ませていただきました(*ノノ)
そして 〆(._.)メモメモ

これからもよろしくお願いいたします。
同窓会気分で(笑
2008-11-25 Tue 02:18 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
