色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

子供の進路 2

感傷的になった私もふっきれて

「自分で決めたのならしょうがないね。
 ただ、運動は続けたほうがいいし 部活は入ったほうがいいと思うよ」

その日は 親子三人で外食へでかけた。



自分の気持ちを伝えてスッキリした様子の末っ子。

全てダンナにメールで伝えてあった。

二人きりになった時に末っ子にたずねたらしい。
その話を、寝る前に私は聞いた。

高校を卒業し大学へ行ったら一人暮らしをしたいらしい・・。

高校へ行ったらアルバイトをしてお金をためるんだといっていたらしい・・。

「バイトもいいけど、運動は続けたほうがいいぞ」とダンナは伝えたという。


末っ子と過ごせるのもあとわずか・・になるのだな・・。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ











別窓 | 子供 | コメント:0
∧top | under∨
<<FNS歌謡祭 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 子供の進路>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
