色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

FNS歌謡祭

今年ももう終わりかぁ・・・と感じ始めますね・・FNS歌謡祭。

郷ひろみさんがなんと「青い珊瑚礁」歌って登場には驚きましたわ( ̄。 ̄)
「男の子女の子」って私が小学校5年生だったかなぁ・・
ってことは・・ダンナはまだ影も形もない頃って・・。汗


今日はとっても寒かったです。
昨日のうちにダンナが灯油を買いに行ってくれていた為助かりましたぁ。

やはり家に男性がいると力仕事任せられて助かります。

冷え性の私。
冬の夜にはゆたんぽの様にあたたかいダインなの足が必需品でございます。サムサム

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
ぽちっお願いします。
スポンサーサイト

別窓 | テレビ・映画・小説・漫画 | コメント:0
∧top | under∨
<<孫へのプレゼント*:.。☆..。.(´∀`人) | 色々アルサ♪ソレが人生 | 子供の進路 2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
