色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

好き?愛してる?

「20世紀少年だった」のオーマサさんのBLOGにて。

最近言ったことある? 聞いたことある?


ダンナに「愛してるか?」と聞かれたので「まぁまぁ」と答えましたが 
ポリポリ f  ̄. ̄*)
年代のせいでしょうか・・・・
私は口にしませんが、ダンナは言いますね・・・結構頻繁に。

ダンナと付き合い始めた頃の話ですが・・。
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ続きはノロケ?
ダンナと友人として付き合っていた頃、私は10歳年下の彼氏がおりました。
ダンナとお台場で二人きりで出かけた時に
「好きだ」
と言われ、彼氏がいるのでお付き合いは出来ないと答えました。

今はそれまで
「彼氏がいる。」
「彼女がいる。」
という言葉が相手から言われた場合
そこで話はおしまいになる・・と思っていましたが、彼は

「彼氏いるんだ・・・でも別れるかもしれないしな。
 俺はお前の事好きだから。」

その返事にびっくりして、ドキッとして今のダンナに乗り換え惹かれてしまった私なのですが・・・。今思えばひどい女でございます・・。


思えば私はストレートに言われることに弱く、コロッと好きになるというパターンが多い単純な女。


それを知っているからか・・・
ダンナはポイントポイントで「かわいいなあ」「愛してるぞ」とかいうのでしょうかねぇ。
私は素直に喜ばず「この女たらしめ。誰にでもそういってるんでしょ(`ヘ´) 」となるわけですが・・。
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ



スポンサーサイト
別窓 | 日記♪ | コメント:2
∧top | under∨
<<日曜出勤 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 孫へのプレゼント*:.。☆..。.(´∀`人) >>

この記事のコメント

v-344ノロケまくりじゃないですか。
Candy*さん飲んでないときでもチャント答えて
あげて下さいよ。寒い冬、気持ちはv-344v-344でね

2008-11-28 Fri 23:03 | URL | オーマサ #-[ 内容変更] | top↑
あははは
たまにはノロケておかないと夫婦仲悪いみたいだから (〃∇〃)i-176
私は下戸なんで・・酔っている時ってことじゃないんですよ・・気分がイイトキってことです (*ノノ)キャ
2008-11-29 Sat 06:55 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
