色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

日曜出勤

土日隔週休みの会社ですが、期間限定ではありますが日曜出勤、水曜休みになりました・・。

アンケートとる為らしいのですが・・。

日曜だけが子供やダンナと共に過ごせる日なのでちょっと困るけどしょうがないかあ・・
と私はあきらめましたが、新人営業オヤジは「予定が一杯だから無理な人はいいでしょう?」とか言ってます。

見込みもないくせに・・君は何様なのだ。にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

別窓 | 仕事 | コメント:0
∧top | under∨
<<妊娠してませんでした。 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 好き?愛してる?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
