色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

妊娠してませんでした。

ちょっと遅れていたのですこ~~し期待していたのですが・・
昨日オンナノコになりました。

ダンナに期待させるといけないので黙っておりました。
黙っててよかった。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

私が先に星になったらダンナは一人。
私がいなくても子供達はダンナと繋がっていてくれるのか・。
やはり授かるものならベビーを・・と思ってましたが。
まぁしょうがないか。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
応援お願いします。(^ー^)ノ

スポンサーサイト

別窓 | ダンナ | コメント:4
∧top | under∨
<<ステップファミリーもイロイロ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 日曜出勤>>

この記事のコメント

まさしく・・・(^^A
もし言ってたら変にツっこまれたかも
2008-11-29 Sat 16:36 | URL | かずっさぁ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
うちのかみさんは遅れてるとか、始まっちゃったなんて
いつも言ってますよ。
もっと頑張れって事ですかね?
2008-11-29 Sat 19:15 | URL | オーマサ #-[ 内容変更] | top↑
変につっこまれるとは・「・アガッタのか?」とかですかね
オイオイ
2008-11-29 Sat 19:44 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
奥さん若いからあと二人くらい産めますなぁ♪
もっと頑張れって事と男性は受け取るのであれば・・
やはり言わなくて良かったですw
うちは・・これ以上頑張られると・・・(〃∇〃)
2008-11-29 Sat 19:48 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
