色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アラフォー

昨日 隣町の郵便局へよった。

「ヽ(*´∀`*)ノ おひさしぶり~~~♪元気~~~?」





子供の友達のママ。


ん~~~~名前がでてこない・・・
うちの4人の子ども達の誰のママ友だったかとっさに頭にうかばない・・


「(^ー^)ノ 元気だったよお~~♪どお?変わりない??」
などと会話をしつつ・・・

(; ̄ー ̄)...ン?・・・
結構仲の良かったおかあさんだ・・。誰だ誰だ・・。


「長男クン 結婚してこどもいるんだって?○○くんも結婚したらしいねえ♪」
の言葉に(*´σー`)思い出したぁ♪

長男のバスケ仲間のおかあさんだ♪


「再婚したんだって?そういえば○○さん離婚したんだよ~」

「え?そうなの?」

「そう。うちの年代って離婚率高いんだよお。私知っているだけで6人かな」

へえ・・・・
噂好きだなあ・・


現在子供は25歳
そのママたちだから 「アラフォー」から微かにオーバーした「アラウンド フィフティ」
そういう世代なのか??

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

ちなみに再婚したのは私だけらしい ボソ  ̄. ̄*)

スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:0
∧top | under∨
<<腕相撲 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 美容院でのんびり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
