色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

腕相撲

最近 筋トレに熱中しているわが息子。

鉄アレイ片手に

「鉄アレイもいいけどシャーペンもそろそろ持ったら?結構重いわよ

受験生なのに・・勉強時間よりも 筋トレとゲームの時間が圧倒的に多い


クラスで腕相撲をやって夏に負けていた友人より強くなったと喜んでいる。

( ̄。 ̄)ホーーォ。

私 46歳 握力42  女性にしては強いほうでして。。

「おかあと対決してみようかあ
と誘ってみた。

うちの末っ子くんの体に触れられるなんて 具合の悪いときと、野球で疲れてマッサージしてあげる時とこういう機会しかない。

断れるかと思ったが、

「よっしゃ かかってこいや」というので テーブルにクッションをおいて

「レディ~ゴ~」

「マジで力入れてるのかよ」と余裕の末っ子


あっさり負けてしまった 


元ダンナが子供達に「中学生までに俺に腕相撲で勝ったら1万やるよ」と約束したことを思い出し、早速父親にメールをさせる私。 カセイデコイ!!!

父親もしっかり約束を覚えていたようで「勝ったら1万な♪」と返信してきた。


そんなこんなで盛り上がっていると ガテンのダンナが帰ってきた。

そして ダンナにも腕相撲をいどませる。
・・・が さすがに力仕事&毎日トレーニングしているので太刀打ちできない末っ子。

「でも 強くなったな・・両手ならまけるかもな」

今年の春は両手でも負けていた末っ子だったが 両手なら楽勝♪

32歳のパパ?には負けたけど47歳の父親には勝てるかな・・・・

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

頑張れ すえっこくん  (勉強も頑張ってね
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:0
∧top | under∨
<<明日はお休み | 色々アルサ♪ソレが人生 | アラフォー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
