色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明日はお休み

明日はお休みです。

なのでいつもより遅くまで起きています。
いつもなら、もう爆睡しています。

そして先ほど 元会社の上司から電話が入りました。
11時・・・よっぱらっていました・・・・
「これから 元事務員さんがバイトするお店に行くから一緒に飲もうよ

って・・まだ週あたまですよ・・・お酒好きな人ってすごいタフだわあ・・。


私はもうお風呂に入ってすっぴんで~すと断りました
再来週 なぜか元上司たち3人と元事務員2人で忘年会です。

私達がやめた後の事務員さんへの愚痴がやまほどあるらしい・・


明日は来週日曜出勤、前倒しで振り替え休日をとりました・・・
日曜出勤を考えると 今から憂鬱だなあ・・・。


しかし、久々の平日のお休み。
どこにお出かけしようかなあ~~~

にほんブログ村 家族ブログへ
スポンサーサイト

別窓 | 日記♪ | コメント:2
∧top | under∨
<<私のブランド財布が・・ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 腕相撲>>

この記事のコメント

がんばれ~~~~うちのかみさん、せっせと小銭貯金して
自分の分って使ってます。
なにもしてやれない甲斐性なしの旦那で
情けない(-_-;)
2008-12-04 Thu 00:29 | URL | オーマサ #-[ 内容変更] | top↑
応援ありがとう♪
奥様えらい!
貯金してから購入するその姿勢をうちのダンナにも見習ってもらいたいです。
( - ゛-) ジッー(▼ω▼)?
2008-12-04 Thu 06:53 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
