色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

私のブランド財布が・・

アメリカにいる友達が年末帰国します。

その際 何か買って来て欲しいものあったらいってね♪
とメールが来たので COACHの長財布を頼もうかしらとたくらんでいた私。

そうそう
普段頑張ってるからご褒美ご褒美

しか~~し
末っ子も受験控えてるんだし・・子供に「我慢することを覚えなさい」なんて言っている私が見本みせねば・・とあきらめた。


しか~~~~~~~~し
本日、うちのダンナさん宛てに着払いで宅配が届きました。
ヤツめ・・・先月も作業着買ったのに又注文していた。

こら~~~~~~~~~~~~~
ここにも我慢できないヤツがいた。


ヤツのせいで私のブランド財布の夢は・・ はかなく散った。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
ぽちっと応援お願いします。
スポンサーサイト

別窓 | ダンナ | コメント:2
∧top | under∨
<<生まれ変わる? | 色々アルサ♪ソレが人生 | 明日はお休み>>

この記事のコメント

ご主人様が作業着を御購入された事で、欲しかった財布を諦めなくてはならないという暮らし、
相当なストレスを抱えてらっしゃるのではないかと察します・・・

ご夫婦どちらかがお買い物をされるとどちらかは我慢せねばならないような人生は、この先も続くのでしょうか
お辛いでしょうが、頑張ってください(^-^)v
2008-12-04 Thu 08:03 | URL | 欧薫 #-[ 内容変更] | top↑
欧薫 はじめまして

とても育ちの良いお方のようで恐縮です。
きっとこういう感想をお持ちの方がいると思っておりましたが
どんぴしゃきましたね・・。
欧薫さんは何も我慢なさらない生活とお察しいたしました。
うらやましい限りです。
励ましのお言葉ありがとうございます。

2008-12-04 Thu 21:29 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
