色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

生まれ変わる?

昨日のFNS歌謡祭

黒木瞳さん相変わらずおきれいでしたね。。
フィナーレに身に着けていた宝石は高価なものらしいじゃないですか・・
黒木瞳さんだから似合うのでしょうなあ・・・・。

同じ女性に産まれててもこうも違うものかと・・

生まれ変われるものならば・・・というけれど、本当に人は生まれ変わるのか・・?



虐待される子供のニュースを耳にすると、なんでそんなことするのか?という怒りと
せっかくこの世に生まれ そんな目にあってしまう事の悲しさ・・・・・


多少の苦労はしたけれど、元気に生きてこられたこと
何事もなくここまで育ててくれた両親に感謝ですわ。
シアワセシアワセにほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへにほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
ぽちっと応援お願いします。




別窓 | 日記♪ | コメント:0
∧top | under∨
<<日曜出勤 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 私のブランド財布が・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
