色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

国勢調査

国勢調査記入完了

思えば 家族が減ったものだわ・・。

三人家族 ・・・すくなっ★



離婚した当時は 5人家族
同僚に
「離婚しても うちの倍近く人数がいるのね~」
なんて 言われたけど ・・。


いつも賑わう夕飯も 今日は末っ子と二人きり。
なんとも 静か
なんとも らくちん。


子沢山で 大変でしょう?っていわれた当時は
「・・別に 大変でもないけど?」
って 思ったけど 実際 振り返ってみれば 我ながら 大変だっただろうと 思いますねえ・・。


でも その当時思ったことは
私より もっと頑張っている人が たくさんいるよ?
って思ってたなぁ・・。
頑張り屋の 友達が多かったからねえ・・・。





私と同じくらいに結婚して しかも長男の嫁で
家族で営む会社を 長男の嫁として きっちりこなし
親と同居ではなく (親の手伝いなしってことです)
子供たちも しっかり おうちの手伝いをすすんでするし
尊敬でしたわ。





別窓 | つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
<<芸術の秋 食欲の秋 | 色々アルサ♪ソレが人生 | BLOG統一>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
