色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

硬派

最近 うちの末っ子くんは 「喧嘩番長」やら「クローズ」「ワースト」などの漫画・ゲームにはまっています。 (受験生なんですけど・・あと数ヶ月ないんですけど・・・・)
そして 筋肉トレーニングなども励んでいるわけですが・・(ピッチャーの時よりも熱心だ・・)

こういう不良系にあこがれる年頃なのか、血筋なのか・・・
ポリポリ f  ̄. ̄*)


昨夜、
「おかあもさ、ワースト読んでごらんよ!!絶対おかあ好きなタイプがいるから」

(((・`д・´;ノ)ノナント 私の好きなタイプ??

「おかあの好きなタイプわかるの?笑」

「おかあは硬派が好きなんでしょ?」

なるほど・・・
確かに 末っ子の父親も若い頃 そんな感じだった。
そして 今のダンナも知性派というタイプではない・・・

子供にそうみられているか・・・(〃∇〃) イイノカワルイノカ・


私が青春を謳歌しているころ「サーファー」が流行っていたっけ・・。
丘サーファーとかいって女子目当ての軟派な男性とがいたけれど、私はそういう方はとても苦手だったわあ・・・。

どちらかというと口数の少ない、目つきの鋭い、そして彼女一筋って人が好きだったわあ・・・。


結局そういう人と結婚して18年連れ添ってみて、別れてしまったのに又似たようなタイプと一緒になってしまったわけだけど・・・。


末っ子にはこういった。

男っていうのはさ、力が強くて女性を守るってタイプもいるけど、本当に女性を守るって言うのは腕力じゃあないんだよ?

それはわかってるという末っ子。

本当に強いやつはイキガッタリしないんだ。
最悪の事態を考えて、無闇に喧嘩をするわけじゃないんだよ。

と返事が返ってきた。
ふ~~~ん・・・・。


今は 学校で腕相撲をするのが楽しくてしょうがないともいっていた。


腕相撲を強くするには 握力を強くするといいらしいよと伝えたあと、

「握力アップもいいけど、今は偏差値をアップして欲しいんだけどね・・・・」

       にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへにほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へぽちっと応援お願いします。





スポンサーサイト

別窓 | 日記♪ | コメント:0
∧top | under∨
<<冷え性 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 家事の分担>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
