色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

冷え性

ここ数日 2時間ほどてくてく外回り

寒いです・・・歩いていれば暖かいですが、足元がやはり冷えます。

タイツの上に靴下をはいていますが・・・帰宅する頃には冷え切っています。

足が冷たいので、帰宅すると 末っ子が沸かしておいてくれたお風呂に速攻はいりあたたまり・・・・
そのあと夕飯となるわけですが、そうすると 寝る頃にはまた足が冷たくなっています。


この冬の時期、欠かせないのがダンナ。

夏にはありえませんが、私のほうからダンナの太ももに冷たい足をはさみこみ温めてもらうわけです。


しかし、ここ数日とても疲れている私は ダンナよりも先にベットにはいり湯たんぽがない。
ダンナハユタンポカイ!!!

「足が冷たいし、背中も痛いし・・・疲れたぁ・・・・」

するとうちのダンナ様

コアラのマーチの湯たんぽを レンジでチンして足元にいれてくれるのです。
アリガタヤ・・・


これからが冬本番・・・・
ダンナのありがたみを感じる季節です  フユゲンテイカイ! 
                        にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へぽちっと応援お願いします。

別窓 | 仕事 | コメント:4
∧top | under∨
<<環境 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 硬派>>

この記事のコメント

はじめまして。
ご主人優しいですね。
私はいつも夫より早く眠ってしまうので
(一緒の時間にベッドに入らない)
冬場はつらいです。うらやましいなぁ。
2008-12-09 Tue 21:14 | URL | yume #-[ 内容変更] | top↑
厳冬期に外回り、身体疲労、そして辛い冷え
そのような勤務をせねばならない、肉体もそのような状態にならねばいけない

申し訳ないですが、湯たんぽの用意をしてくださるよりも、
そのような思いをさせないほうが、男らしさだと思ってしまいました
2008-12-09 Tue 23:04 | URL | あおば #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして ♪
yumeさんのBLOGはずっと拝見しております。

私のHNはいまはcandyですが、かつて「きゃん」でありまして、「CAN」というBLOGタイトルが目を惹き、年下のご主人ということでも共感して♪

同じ時間に眠りにつかなくとも、心がくっついている生活がBLOGから伝わってきますよお♪
yumeさんのように控えめな女性じゃないのでうちの主人は気を使ってるのですよ・・笑

これからもよろしくお願いいたします♪
2008-12-10 Wed 21:10 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-10 Wed 21:37 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
