色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

独立記念日

18年間つれそった夫婦が離婚届をだしたのが
8年前の今日 12月12日
第二の人生の始まりなので 自分の中で 独立記念日 として思い出す。

離婚届は書いてあったものの 23日に届けをだすといっていたのに早く出した事で 元旦那の剣幕はすごかった。
きっと その数日の間に 私の気が変わると思っていたのだろう。

早く自由になりたくて「離婚保証人」を友人に頼み出してしまったから・・・。

12日から家をでる15日まで ばたばたと・・・ほとんど寝る暇もなく・・。

離婚をした人ならわかると思うが、離婚というのはエネルギーを使う。
食欲もなく睡眠時間もなく、げっそりとやせてしまったっけ・・。



今は言いたい事も言え、自分を自分らしく表現していい相手と暮らし、
今は当時の体重よりも5キロオーバー。
これは幸せな証拠かな(それとも中年太りの始まりか・・。w)
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
ぽちっと応援お願いします。


スポンサーサイト

別窓 | 日記♪ | コメント:2
∧top | under∨
<<若く見られて有頂天の巻 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 健康が一番>>

この記事のコメント

うちは別居、裁判、離婚で記念日っていつ?です
でもイチニーイチニーって次の生活へのステップ?!
今日も張り切って行きましょう。
2008-12-12 Fri 11:02 | URL | オーマサ #-[ 内容変更] | top↑
オーマサさん
別居から・・が普通なのかも知れませんよね・・。
同居しながらの離婚騒動でしたから 子供達にもすごくストレスだったと思います。
H12・12・12ってゴロが良くて、入籍カップルがたくさん市役所に並んでいたのを覚えています。
ちなみに、松田聖子さんも同じ日に離婚されてましたっけ・・・。
2008-12-12 Fri 20:24 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
