色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

若く見られて有頂天の巻

今日はとても暖かな一日でした。

一軒のお客様の所へ訪問、あとは車で移動でしたので 車の中はエアコンをつけるほどぽかぽかでした。

一軒のお客様は 私は初めての訪問
先日退職した おじさんの後を引き継いだのですが、案の定・・
おじさんの対応はあまり感じが良くなかったようで・・
私が女性だからなのか・・イロイロ話しをしてくれました。

近所のお友達まで現れていろいろ会話をしていく中で・・

「あなた独身?」

おお・・・独身と言われたと言う事は・・・?(^ー^)?

「いえ 結婚してますよ」

「そぅ お子さんはいるの?幼稚園?ひとり・ふたり?」

おおおおおおお  これは結構若く見られてる気がする♪
ここで25歳の子供がいるとか、4人いるとか言うと話が長くなりそうだから・・・・・・

「一人中学生の子供がいます」

「ええええ あなた何歳なの?」

「46歳デス ポリポリ f  ̄. ̄*)」

「えええええええ あらうちの娘と同じ歳?見えない見えない」

まじっすかぁ・・・♪
     ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ヒワビサニイワレタ・・

「で?旦那さんは50歳くらい?」

ここで32歳の旦那だというと話がややこしくなりそうなので・・・

「あ・・同じ歳です」と言ってみた・・。まあいいか。


おばさま二人の井戸端会議に付き合っただけになてしまった・・。
・・ここでバツイチで頑張って子供育ててるといったほうが
「あら!!大変ね・・・」と営業にはよかったのかもしれないな・・?
などと考えつつ・・・


とりあえず褒めていただいた事を 帰宅しすぐに旦那に報告。

始まりから褒めてもらったくだりまで永遠と話して聞かせたため
*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*(▼ω▼)ジーー
「話がながいねえ・・・」と言われてしまった。


あなたのおかげで♪と付け加えるべきだったか・・

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
ぽちっと応援お願いします
スポンサーサイト

別窓 | 仕事 | コメント:4
∧top | under∨
<<手に職 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 独立記念日>>

この記事のコメント

こんばんは。
若く見えるってうらやましいな。

だんな様と歩いていても同じ年齢にみえるのかな?我が家はどうなんだろ?

聞いたことないから・・わからないけど。
親子に見られていたりして。
そうだとしたらショックだなぁ。
2008-12-12 Fri 21:37 | URL | yume #-[ 内容変更] | top↑
今日はおばさま相手の営業ですか。
うちのかみさんはヤクルトおばさんしてるとき
子供の事を聞かれて、チビはまだしも上は成人して・・・
なんて言うと ええ~!! ってよく言われてたみたいですよ。
おじさん相手の営業だったら、毎晩若いエキスを・・・って?
長い話を聞いてくれる旦那様にポチッ。
2008-12-12 Fri 22:17 | URL | オーマサ #-[ 内容変更] | top↑
yumeさん
おはようございます♪
旦那様は若く見られがちですか?
ラブラブ手を繋いで歩いて素敵なカップルだと見られてるに違いありませんょ*:.。☆..。.(´∀`人)
2008-12-13 Sat 06:56 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
オーマサさん

奥様ヤクルトお姉さんされてたんですね☆
ヤクルトさんは若いママばかりで元気があっていいですよね~♪
私は リフォームの営業デス(*ノノ)キャ

20代で成人の娘がいるっていったらびっくりですよね 笑 
お嬢さんは綺麗なお姉さんがママで
おしゃれの話など話が盛り上がるのだろうなあ♪
2008-12-13 Sat 07:01 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
