色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

手に職

そろそろ末っ子くんも受験する高校を決める時期にきた。

・・ってまだ決めてなかったのぉ?って思われる方も多いでしょう・・。

25歳の長男が高校受験のころには、初めての子供の受験とあっていろいろな情報に右往左往しながら、塾と家庭教師・・それに小さい頃から通っていた公文教室・・長男は目の下にクマができていました・・・今思えばかわいそうだったなあ・・・。

次男・・そして手のかからなかった娘の受験を6年前に済ませてしまった後は、野球に熱心な末っ子に対して勉強の事を口うるさく言う事はなかった私・・。

学校からのお便りで、願書のとりまとめ日程表を頂いてあたふた。

(((・`д・´;ノ)え・・もうそんな時期だったのね・・オイオイ

人間やる気。
生きていく為、家族を守る為には働く事。
働く為には知識や技術を身につけて欲しいかなあ・・・。


うちの旦那も手に職があって助かった・・・。


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
受験生の父にぽちっと応援お願いします。


結婚したから父親だけど
自分の子どもの学費くらいはかあちゃんが稼がなければ
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
スポンサーサイト

別窓 | 仕事 | コメント:0
∧top | under∨
<<あと二週間で仕事納めかな。。 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 若く見られて有頂天の巻>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
