色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大当たり?


会社から頂いた商店街の福引であたりました (*´σー`)エヘヘ

30回 がらがらまわして

はいあたり♪はいあたり♪・・と5品( ̄ー+ ̄)

「打率いいねえ~~~」と福引のおじさんがどんどん景品ならべ

敷布団・サラダ油2つ カランコエ(お花) スポーツタオル&ハンカチ

huton.jpgatari.jpg

お泊りさんが来るから布団買わなきゃナって思っていたのでラッキー(^ー^)v


日曜出勤のもう一人の営業さんにサラダ油をひとつおすそ分けしました(^ー^)v
事務員さん達も30枚もらってた・・。何当たったかな・・・。

今年のウンを使い果たしたのか・・それとも このまま波に乗れるか???
ちょっと 宝くじでもかっておこうかすら・・?
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へぽちっと応援お願いします。


ちなみに・・
こんなに当たったと旦那に自慢したら
ひさしぶりに 高い高~いをしてもらった・・・(魔女の宅急便」みたく 笑
ここのところ5キロほど太ったので自分の重みでわきの下が痛かったぁ・・
・・・・ヤセナキャ・・(* ̄。 ̄*)ボソ





スポンサーサイト

別窓 | 日記♪ | コメント:4
∧top | under∨
<<子だくさんBLOGを読みながら・・ | 色々アルサ♪ソレが人生 | あと二週間で仕事納めかな。。>>

この記事のコメント

こんばんは。
すごいじゃないですか!!!
うらやましいです。

それに『たかい・たかい』
う・・うらやましいです。
我が家はたぶん無理です。

今となってはお姫様抱っこも無理でしょう・・・



2008-12-14 Sun 22:11 | URL | yume #-[ 内容変更] | top↑
も~旦那さまが若いから『高い高~い』してもらえるんでしょうね。
うちは無理です。お姫様だっこも う~ん!?

カランコエ、いきなりですが多肉植物とか好きですか?
うちのかみさんのブログそっち系です。
2008-12-14 Sun 23:14 | URL | オーマサ #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます♪
うちの旦那の取り柄は力持ち onlyでして・・笑

奥様は沖縄の多肉植物BLOG配信ですかi-184ご夫婦でBLOG楽しんでいいですねえ♪

私はその昔・・家中観葉植物を置いたりして楽しんでいましたが、今はさっぱりです トホホ

カランコエ長持ちさせるように頑張らなきゃ
(〃∇〃)
わからない事あったら教えていただきますね
(^ー^)ノオクサマニヨロシクi-262

2008-12-15 Mon 06:56 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
yumeさん オハヨウございます♪

素敵なクリスマスデートでしたねえv-10

タカイタカイよりもクリスマスデートがしたいです・・
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
2008-12-15 Mon 06:59 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
