色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワイン一口で(* ̄。 ̄*)

帰宅してみたら 末っ子はソファーで寝ておりました。


いつもは私より早く帰宅している旦那はまだいません。

大変

お風呂沸かさないと・・

いつもは末っ子の仕事ですが 洗濯物もそのままだし・・そうとう疲れてるみたい


お風呂を洗い終わる頃旦那が帰宅。

お風呂のお湯がはりおわるまでちょいとおしゃべり。

末っ子の進路について ぶつぶつ・・。

私は親ばかというか・・子供への期待が過剰なのか・・
    きっとこの子はこうなるであろう・・って語る・・・。
旦那は、とても客観的で 私の意見とは違う意見・・。
    性格などからみてこうだろう・・って・・。

今までこういう話になると、意見の食い違いから私の機嫌が悪くなる・
・ってパターンなのだけど、今日は旦那の意見に素直に耳を傾けてみた ・・。

「意外とあなたがいってた通りになる場合があるから一応聞いておく。
で?どうしたらいいと思う?」 
   (全然素直に耳を傾けてるって感じじゃないか・・w

旦那とのおしゃべりを終え(話の内容ははしょります オイオイ)
夕飯つくり・・。

今日はハンバーグ・・・・末っ子は朝まで寝ちゃいそうな爆睡・・だけど・・。

ハンバーグをこね、焼き、・・・

そういえば冷蔵庫の中にいつのまにかワインが入っていたっけ・・。
きっと次男が入れたんだろうなあ・・・。
ワインを旦那に開けてもらい ソースをつくる・・・。

そして 一口 ほんの一口飲んでみた。
おいしい・・・・*:゜(*´∀`)・゜゚・*


飲んだのは50CCくらいだと思う・・・・・・
だけど 私 お酒がまったく体質にあわないのだろう・・・どきどき・・そしてぽかぽか

ビールもそう・・・
ウイスキーもそう・・・

一口おいしい~って飲むだけで いつもこうなってしまうんです・・。

子供にも旦那にも「安上がりだねw(*´σー`)」って言われますが
お酒をたくさん飲んで 酔っ払って記憶がなくなるって体験をしてみたかった・・。

呑み会で
「え?飲んでないの?しらふなの?」

アレはみんなが飲んでいるアルコールの香りで酔ってしまっているのではないかと思うほどはしゃぐ。


今日のBLOG。
ワイン一口で酔っ払っているのですが・・。
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
ぽちっと応援お願いします。








別窓 | 日記♪ | コメント:0
∧top | under∨
<<禁煙できないなあ・・・。 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 子だくさんBLOGを読みながら・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
