色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

悪い事はできまへん

今日 いつものコンビニで缶コーヒーとタバコを購入

「ソフトですかボックスですか?」とレジの後ろのほうからお姉さんが声をかけてくれた。

ああ あのやさしいお姉さんだ(←過去記事参照)。


「ああ ボックスで(^ー^)」

するとお姉さん にっこり笑って

「○○くんのお母さんですよね??」

(((・`д・´;ノ)ノ え・・息子の友達???

「あ・・はい・・お姉さんお名前は?」

ネームプレートを見ると 聞いた事がある名前


○○くんというからには、上の息子達の友人だろう。

「○○なにくんのお友達・・・・?ポリポリ f*´∀`*)」

「○○次男クン」

「あらあ♪」

「やっぱりそうですよね~ ずっと○○くんの御母さんじゃないかなと思っていたんですよ~」

やべえやべえ・・・ココはお母さんらしくせねばw

「次男くんなら よくこちらにくるでしょ?」

「はい♪この前もおしゃべりしましたぁ」


思い出した、小学校1年生の時に同級生だった子だ。
お母さんと一緒に役員をしたからおかあさんの顔は覚えているけど・・
何せ成長し きれいにお化粧もしていてすっかりお顔が変わってる!!



そうですよね・・
ここは地元・・・。
ちょうどお年頃のカッコイイお兄さんも 
綺麗なお姉さんも・・
我が子たちの同級生ってことが大いにあるわけだ・・。


いかんいかん・・。

とくにカッコイイお兄さんには要注意だわ。

あらカッコイイなんてうっとりしていたら

「○○さんの御母さんですよね」
ってことがあるわけだ・・

そうか・・じゃあ ここのカッコイイお兄さんも 娘の同級生の○○くんかもしれん。
ネームプレートで確認したから娘に聞いておこう。


いつも楚々としていなければ・・
どこで誰が見ているかわからんぞ・・


世の中のお父さんも要注意!!
キャバクラで はしゃいでいたら
「○○ちゃんのお父さんですよね」
ってこともあるかも~~~~

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

どきっとした?ぽちっと応援お願いします。
スポンサーサイト

別窓 | 日記♪ | コメント:4
∧top | under∨
<<ワケあり家族??? | 色々アルサ♪ソレが人生 | 反抗期の親子>>

この記事のコメント

こんばんは。

あるある、そういうこと。
職場でも自分の子供より年下の同僚と
一緒に働いているんだよね~。

あ~、年とったなぁ~って感じるこのごろです。
2008-12-17 Wed 20:28 | URL | yume #-[ 内容変更] | top↑
あ~~ですよね~。世間のカッコイイ兄ちゃんや
綺麗な姉ちゃんが年下どころかわが子みたいな歳に
なっていくんですよね。
渋い大人になってない自分がいるのに・・・
2008-12-17 Wed 23:44 | URL | オーマサ #-[ 内容変更] | top↑
そうそう
同僚や上司が年下になっていくのです・・汗

でも若い人たちと一緒のほうが違和感ないですよね。
気持ちは充分同年代なんですが・・ぽりぽりw
2008-12-18 Thu 18:54 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
若いお嫁さんがいるオーマサさんはきっと見た目も渋いけど若いんでしょうなあ♪

沖縄の方ってハーフっぽいですよね。
オーマサさんもくっきりしているんでしょうなあ・・
…(*´~`*)。o○想像中
2008-12-18 Thu 18:56 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
