色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワケあり家族???



3男7女12人ワケあり家族奮闘記(仮)
夫が3人、妻が5人の子供を連れて再婚。
夫婦の間に実子も誕生し、3男6女11人のまだ“家族"になりたてホヤホヤの大家族・・・』

という番組・・。
昨日のお休みに昼間にテレビで紹介されていました。
このご夫婦。
インターネットの子育てサイトで知り合ったらしいですね・・。




よくある大家族のおうちって洗濯物が山のようなのに、この奥様・・・すごく几帳面・・。
タンスにきっちり収まってるし、床もぴかぴか。

小さい子供がいるおうちの旦那さまというのは
子育てにも協力して大変だ・・。
うちの旦那に
「子育て時期」は大変なんだよと言いたくて一緒に見ようと思ったけれど・・。
 

逆に几帳面さを見習いなさい

と言われそうなのでこっそりみることにしよう 

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
ぽちっと応援お願いします。


別窓 | 日記♪ | コメント:5
∧top | under∨
<<ものぐさな私。。。 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 悪い事はできまへん>>

この記事のコメント

そのテレビ観てないんですが、そんなとこの奥さんって大変。
まるで寮母さんじゃないですか。自分の時間なんてあるんだろうか?
夜はどうやってHするんだろう?
なんて他人事ながら変な心配したりして。
2008-12-18 Thu 20:44 | URL | オーマサ #-[ 内容変更] | top↑
12月21日日曜日7時からフジテレビなんですが・・・沖縄ではこの番組やるかなあ・・。

25歳で9人の子供の母なんですよお

私も25歳の時、我が子3人いたけど・・その三倍!!まじ偉いです!尊敬!
そして今の怠惰な自分を反省しタンスを綺麗にしたcandyです 
ポリポリ f  ̄. ̄*)

2008-12-18 Thu 21:34 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
オイラもそのTVは観てませんが、うちの嫁がその手の番組好きなんですよね(笑

大家族には縁が無い我が家は一人っ子。

その娘も今は離れて暮らしているので、夫婦仲良く・・・のハズなんだけど、最近タイミングが合わず、ゴ・ブ・サ・タ です。

そうそう、candy*さん、相互リンクお願いしたいのですが。

宜しくデス。m(__)m
2008-12-19 Fri 00:18 | URL | ワーキングプアマン #-[ 内容変更] | top↑
ひとりっこさんですか♪
夫婦の時間がたっぷりですね*:.。☆..。.(´∀`人)


相互リンク こちらこそよろしくお願いいたします♪
2008-12-19 Fri 07:09 | URL | candy* #-[ 内容変更] | top↑
ワーキングプアマンさんのお宅はひとりっこさんですか♪

夫婦の時間がたっぷりですね*:.。☆..。.(´∀`人)
ご・ぶ・さ・た・・って (*ノノ)


相互リンク こちらこそよろしくお願いいたします♪
早速 リンクさせていただきました♪
2008-12-19 Fri 07:13 | URL | candy* #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
