色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ものぐさな私。。。

今月になって 腰あたりまで伸びきった痛んだ髪を10センチほど切り
ついでにカラーリング・・・そしてデジタルパーマというものをかけた。

パーマと言えば 20数年前に流行っていたソバージュ(懐かしい)をかけて以来。

当時は 子供達を保育園に送る朝忙しい 時代だったが
朝シャン(これも懐かしい言葉だ)して ムースで固めて出かけたものだ・・。


今回かけたデジタルパーマは 乾燥したほうがくるくるっとなるので
よるシャンプーし、髪を指でくるくるまわしながら乾かし 形を整える・・

毎晩 ドライヤーをかけて くるくると・・・。

これがめんどくさい・・。

お風呂に入り テレビを見ながらできることなのに
バスタオルをターバンのように巻き、テレビに集中。

昨日も一昨日も 忘れて髪がぬれたまま寝てしまった。

ぼっさぼさです・・。

トリートメントでごまかして さぁ今日もオシゴトオシゴト。
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
ぽちっと応援お願いします。




スポンサーサイト

別窓 | 日記♪ | コメント:4
∧top | under∨
<<ドラマ続々最終回。。。 | 色々アルサ♪ソレが人生 | ワケあり家族???>>

この記事のコメント

candy*さんって髪の毛多い?
うちのかみさん昨日美容室行って来たんだけど。
いつもの如く朝一から夕方まで・・・剛毛で多いんですよ。
ストレートパーマ、カラーして。。。エヘヘv-10
短い頃は一緒に寝てると髪の毛がチクチクして・・・
あは!失礼しましたー。
2008-12-19 Fri 14:07 | URL | オーマサ #-[ 内容変更] | top↑
はいはい
いつもオアツイことで・・(*ノノ)キャ

私は昔髪の毛多かったですが 年とともに普通になりましたわ・・・
若い頃はストレートでしたが 年とともに・・髪がのびるとクセがでるんです・・。
性格がまがってくるから・・?
2008-12-19 Fri 23:17 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
髪の毛・・・
オイラは10年位前までは剛毛でした。

気付いたら、細くなってしまって。
また、白髪も凄いので染めています。

因みに、本人は「細くなった」と思っているのですが、嫁や娘には「薄くなった」と言われます・・・(T_T)

candy*さん、リンクありがとうございます。
2008-12-19 Fri 23:54 | URL | ワーキングプアマン #-[ 内容変更] | top↑
剛毛から 薄毛に・・・
元旦那もですねえ・・剛毛でした・・
若い頃から白髪があったので俺ははげない!!って
豪語していましたが・・やはり歳相応になってますね・・。
でも、男性は皺も白髪もそれが魅力となるからいいじゃないですか♪

年下好きな私ですが、最近同年代の男性の人生経験からくる深みが魅力的だと感じるようになりました
(〃∇〃)

こちらこそリンクありがとうございます *:.。☆..。.(´∀`人)
2008-12-20 Sat 09:39 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
