色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ドラマ続々最終回。。。

流星の絆・・。最終回・・。

あしたはブラッディマンディの最終回でしょ・・・。

週末これらのドラマを見るのが楽しみだったのに・・。



あ~ぁ・・。



私の理想は、テレビを一緒にみてげらげら笑ったり、ドラマをみてホロリと泣いたり・・。

スポーツ観戦して 一緒に応援したり・・。

そういうのが理想。

なんですが、私の相方はテレビを集中してみてる事がない人。

必ずパソコンをつけて、テレビは片手間にみているだけ・・。


めずらしく私につきあってテレビを見始めると、ひざまくら。。そして気がつくと

寝てるやないか~~ぃ



チャンネル争いもなく自分の見たいテレビをみれるんだからいいじゃないか♪
自分は自分で楽しもう♪とポジティブに ・・。
7年もたつとこんな感じなんでしょうか。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
ぽちっと応援お願いします。

スポンサーサイト

別窓 | テレビ・映画・小説・漫画 | コメント:6
∧top | under∨
<<別居始めました | 色々アルサ♪ソレが人生 | ものぐさな私。。。>>

この記事のコメント

いやいやうちも一緒にテレビ観るのはお笑いかドキュメンタリーだけですよw
うちの旦那さまもドラマは観ません 下手したらテレビ観ながら漫画とか読んでるし 苦笑
でもあたしも旦那さんの好きな番組中にお風呂入ったり・・・ま それは集中して観たいだろうと想ってのことなんですがねー あたしが話しかけたらウルサイだろうし・・・というのはあたしも真剣にドラマ観てるとき話しかけられるのが嫌だからなんですけど 笑  だから一緒に観たいのは内容によるかなー そうするとやっぱお笑いかドキュメントですねw
2008-12-20 Sat 08:59 | URL | 奈緒 #-[ 内容変更] | top↑
またまたコメント嬉しいです♪

人それぞれ好みがが違いますからね~
夫婦それぞれ個性を尊重し合うっていうのも
仲良しの秘訣ですね!( ̄- ̄)ゞ
2008-12-20 Sat 09:51 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
こんにちは ^^ kasumiです。
先日はkasumiのブログにコメントありがとうございます。
ステップさん大先輩ですね。
kausmiんちはやっと3ヶ月目に入ったばかり。しかも毎日波乱含みで平穏な日々は当分先になりそうです。
ステップの先輩としていろいろ話を聞かせてくださいね♪今後ともよろしくお願いします。
2008-12-20 Sat 10:50 | URL | kasumi #-[ 内容変更] | top↑
おいでいただき有難うございますv-222v-206

ステップファミリー&年下のご主人さま
同じ環境でですねえ~
先輩だなんて ・・f  ̄. ̄*)ポリポリ

初心を忘れず家族力あわせなければと思う今日この頃のわたくしです (* ̄。 ̄*)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
2008-12-20 Sat 11:59 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
同じような記事を書いてしまいました。

うちもPCやりながらですが、それでも好きなドラマは一緒に観ます。

まさに、流星とブラッディ!

ブラッディ・マンディのあの終わり方は、、、(T_T)
2008-12-20 Sat 23:31 | URL | ワーキングプアマン #-[ 内容変更] | top↑
夕べは 呑み会でブラッディまだ録画再生していません・・
終わり方・・・?ええええ気になる!!!
2008-12-21 Sun 07:43 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
