色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

別居始めました

家庭内別居というのでしょうか?
私は今 末っ子の部屋に寝ています (o ̄∀ ̄)ノハイ

事件は 先週の日曜の夜

パソコン大好き ネットゲーム大好きな旦那。
私は先にベットに・・爆睡・・。


ぶ~~~~~~~

夜中 パソコンの音で目が覚めました。( - ゛-) ジッー(▼ω▼)zzzz

旦那ったら、パソコンをつけたまま寝ていたんです。

ぶ~~~~~~~

この音が気になって眠れない・・。


なんだかわかりませんが、消しては駄目だというので私は別室へ。
それがずっと続いています。

なんで一日中付けっぱなしなのか・・?
よくわかりません。(; ̄ー ̄).ンー・・・

なので音が止まるまで別に寝ます。
なので音が止まるまで弁当つくりを拒否しております (o ̄∀ ̄)ノハイ

だけど・・ 朝自動的に目が覚め
お世話焼きたくなるのですが・・・
気持ちを封じ込めています。
意地になっています。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
ぽちっと応援お願いします。
                                                     




スポンサーサイト

別窓 | ダンナ | コメント:0
∧top | under∨
<<気持ちよく | 色々アルサ♪ソレが人生 | ドラマ続々最終回。。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
