色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

気持ちよく

昨夜は 前職での上司たちと忘年会に行ってきました。

なぜに前の会社の上司と・・・・?

私達二人事務員が辞め、新たに入った方達とうまくいっていないらしい・・。


上司は私と同じ歳。

さすが昭和の男。

女性に財布を開かせません・・・

今のカップルは割り勘が多いらしいですが、私達が若い頃はいつもごちそうしていただきましたっけねえ・・・・

一次会・二次会もご馳走になり ラッキー 笑



「今日は呑み会」と旦那にいうと

「気をつけて楽しんでおいで」と気持ちよく送り出されました。

気持ちよく送り出してくれているのでしょうが、
私を信頼してくれているからでしょうが・・・・・

鬼のいぬまに・・・楽しむためか・・?と勘ぐるのは私の悪い癖ですわ・・。
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
素直じゃない? 

うちの末っ子クンは私の「若旦那」

「何時に帰ってくるの?誰と呑み会?」
と聞いてきますです。

これくらいの質問があると
「気にしてくれている」と嬉しくなるのは
私だけ・・?
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
ぽちっと応援おねがいします。






スポンサーサイト

別窓 | ダンナ | コメント:4
∧top | under∨
<<その言葉を待っていた | 色々アルサ♪ソレが人生 | 別居始めました>>

この記事のコメント

たまの飲み会、気持ちよく送り出しますよ。
おめかししてウキウキしてる様子、帰ってきて
何かしら報告してくれるのを聞きながら
嬉しそうなかみさん見るのも良いもんです。
おたくもそんな感じでは?
2008-12-21 Sun 10:52 | URL | オーマサ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます。

確かに今朝、話を聞いてくれましたねえ。。
素直に受け取る事にしますです(^ー^)ノ
2008-12-21 Sun 22:00 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
うちの嫁はめったに出掛けませんが、お互いに呑み会などで出掛けた時は、自然と報告し合っています。

オイラなんて、言わなくても良い事まで報告したりして・・・(笑
2008-12-21 Sun 23:05 | URL | ワーキングプアマン #-[ 内容変更] | top↑
呑み会での話って ついつい余計な事まではなしちゃいますよね・・・・男の方はいつものクールさがどこへやらって人が多いので楽しいですよね~笑
2008-12-22 Mon 12:14 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
