色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

kissしてますか?

最近あった同年代の男性(忘年会での話し・・)から
「最近ご無沙汰」
という言葉を聞きました。


40代以上ってそうなの・・? なんてことは置いておいて。



うちのダンナは仕事に行く前に必ず

「行って来るぞ(  )')chu♪」


普段私はダンナに対して

 「私はあなたの母ちゃんかぃ!!」

手のかかる息子が二人いるお母さんの心境で・・
 恋する乙女はご無沙汰しております。(やはりご無沙汰ネタか)


私だって胸がドキドキ・・・胸がキュンとする・・(これが女性の美の源と私は思うが)
そういう気持ちを蘇らせたい・・。

疑心暗鬼になりがちな妄想などせず

出会った頃・・遠距離だったころに書いたポエムのように・・。


会いたくて会いたくて
ただ  そばに居たくて・・・・

メールの音にときめいて
声が聞けたら ぽかぽかで

もし・・
いつでも手の届くところに
あなたがいたなら
ずっと 手を繋いでいたい
ずっと ずっとくっついていたい・・


なぁぁぁぁぁんて 
   (〃∇〃) ←当時39歳の恋する乙女?


お母さんとして振舞う毎日だけど

私とすれ違う時に頭をなでる
出かける前に Kissをする

これがただのご挨拶ではなく 
愛しい気持ちでそうしてくれているであろうダンナに
素直に応じられるような気持ちでいるよう

こころがけなきゃ・・ 
心がけるってことは愛しい気持ちがないってことか?




「今朝は (  )')chu♪してないから元気がでない」

とダンナからメールがあった。

私の返信は アッカンベー


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
ノロケではありませんよ・・。つくづく 可愛くないなあ・・って思う私に
ぽちっと応援お願いいたします。

スポンサーサイト

別窓 | 日記♪ | コメント:6
∧top | under∨
<<クリスマスイブ? | 色々アルサ♪ソレが人生 | 子供とダンナを平等に愛す>>

この記事のコメント

以前勤めていた会社で読んだ小冊子にあった文章。
モーニングキッスする、しないで仕事などに影響が
あるってな事を書いてあった。
毎日してると、良い事があるようですよ。
2008-12-23 Tue 22:11 | URL | オーマサ #-[ 内容変更] | top↑
ん~~~~~~
なんだか、なんだか、23日のcandyさんの三つの記事は、ん~~~~~~~~~
いろいろ考えさせられます!
kasumiとダンナと子供のことと共通すること多々あり!
多々多々あり!
羨ましいこともあり!(出掛けのチュ♪とか。。。うちは絶対無理(;;))
でも髪をよくなでてくれるのは同じかな*^^*
ステファ歴やっと2ケ月のkasumiはまだまだこれからいろいろありそうです~。
せ、先輩~~~(笑)
2008-12-23 Tue 22:36 | URL | kasumi #-[ 内容変更] | top↑
マメなコメントありがとうございます♪

小冊子に書いてあったのですかぁ
それはしておいたほうが良いって事ですね
( ̄ー+ ̄)
私は明日も休みだけどダンナは明日も仕事。
気持ちよく送りだそうっと♪
2008-12-23 Tue 23:09 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
23日 朝から一気に三つも書いてしまいましたぁ
 (どんだけ暇なんだ(*ノノ)

kasumiさんも似たような事がありますか?

それじゃあ もうひとつ今日かいちゃおうかな。。。
〆(._.)カキカキ
  ↑
同意を求めたい人




2008-12-23 Tue 23:26 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
出掛けのKISSなんて、新婚当初しかした事ないですね~。

あと、オイラも時折嫁に言われます。「私はあなたの母親じゃない!」って・・・

因みにオイラと嫁は同い年。4ヶ月程、嫁の方がお姉さんですが(笑
2008-12-24 Wed 00:23 | URL | ワーキングプアマン #-[ 内容変更] | top↑
4ヶ月姉さん女房さんですかあ
どちらも同じなんですね 笑

お出かけ前のkissはオシゴト頑張れるとの事ですよ♪
ワーキングプアマンさんのほうから・・チュしてみて下さい♪
2008-12-24 Wed 08:52 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
