色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クリスマスイブ?

久々の連休デス゚+.(*`・∀・´*)゚+.
やはり連休はイイナア・・・

「冬休みって気がしないなあ・・」
   と昨日末っ子がつぶやきましたが・・・

もう正月休み気分で会社行く気がしないです・・オイオイ


今朝、今年最後の資源ごみを出しました
+.゚(*´∀`)ノノドッサリ■■●


さてさて今日はクリスマスイブ・・・
給与前で何ができるのか・・・・・・
サンタさんは来るのか・・・・・・・・

我が家は明日 長男ファミリーがやってきます。



お孫ちゃんへのプレゼントと末っ子クンへのプレゼント
*<(★´∀`★p【:*】q
何にしようかしら *:.。☆..。.

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
*<(★´∀`★p【:*サンタにぽちっと応援お願いしまぁす。】q





別窓 | 日記♪ | コメント:6
∧top | under∨
<<楽しい夜過ごせました? | 色々アルサ♪ソレが人生 | kissしてますか?>>

この記事のコメント

ほ~っほっほっほ~
ポチ!ポチ!ポチ!
2008-12-24 Wed 13:17 | URL | オーマサ #-[ 内容変更] | top↑
メリークリスマス!

今日は娘と孫とイブを過ごします。
素敵な夜を!

2008-12-24 Wed 17:07 | URL | yume #-[ 内容変更] | top↑
メル友さんから携帯にメールあったけど・・(^^A
いつもと変わらん夜でおます
レスはしておこうっと

ちなみにメル友さんは、人の妻
あああ~人の妻~♪
タンス担がなくちゃ by 大川栄作
2008-12-24 Wed 21:58 | URL | かずっさぁ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
*<(★´∀`★p【*:・。+Мёяяу Х’маs+。・:*】q
2008-12-25 Thu 06:49 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
楽しいイブ過ごせましたね♪

我が家は今日が本番です♪
早く会社帰ってこなきゃ ワクワク
2008-12-25 Thu 06:50 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
*<(★´∀`★p【タンス】q

かずっさぁさんのメル友さんは 人妻さん
(*´∀`)φ.....メモメモ

コメントありがとうね☆(((((((((^ー^*)ノ



2008-12-25 Thu 06:53 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
