色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

楽しい夜過ごせました?

*<(★´∀`★

昨夜は 父親と住んでいる次男から電話

「行って良いかな?」

へぇ めずらしい・・・。
今年は一緒に過ごすオナゴがいないようですな。

普段家でテレビを見ない 次男クンは
「M1」[K1」の録画を見て楽しんでました。


私は NON STYLE の漫才オオウケ

「もう6回くらい見てるのに よく笑えるねw」


今夜は 長男カップルが来る。

長男も仕事が忙しく「M1」見ていないとの事。


今夜もまた 録画した漫才を見ながら 笑い転げるんだわ
(*つ∀<。)っ〟ァハハハ

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへにほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
テレビを見て爆笑できる幸せな私
ぽちっと応援お願いします。



飯島 愛さん・・36歳・・
亡くなって・ひとりさびしく何日もお部屋に一人・・・。
ご冥福をお祈り申し上げます。

スポンサーサイト

別窓 | 日記♪ | コメント:6
∧top | under∨
<<最後のサンタクロース | 色々アルサ♪ソレが人生 | クリスマスイブ?>>

この記事のコメント

急造カップルも多いこの時期に・・・

今日も『家族』で笑い転げてすごしましょう。
2008-12-25 Thu 09:16 | URL | オーマサ #-[ 内容変更] | top↑
へえ
急造カップル・・
イベント前に出来るカップルの事ですか?

そういえば 私・・
中学2年から今日に至るまで・・
彼氏いないのは高2だけだったな・・・。
゚゚゚゚゚-y($*´З`)。o0○ どんな人生だ
2008-12-25 Thu 14:49 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
>彼氏いないのは高2だけだったな・・・

オイラなんて学生時分は彼女いた事無いです。

ただ、どういう訳か社会人になった途端、彼女が出来てから結婚するまで、いなかった事はありません。(最初の彼女が嫁・・・ではないですよ!)

今、誰に言っても信じてもらえませんが、20代前半はモテてました(笑
2008-12-25 Thu 23:28 | URL | ワーキングプアマン #-[ 内容変更] | top↑
クリスマスやバレンタインデー前になると
なぜか急に増えるじゃないですか。
特にクリスマス前人肌恋しいのか・・・
そんな時に飯島愛さん・・・ってことです。
今日もワイドショーネタになってたけど、
う~ん。。。。。てことで
2008-12-26 Fri 00:01 | URL | オーマサ #-[ 内容変更] | top↑
コメントレスまで読んでくれてるんですか!!
+.゚(*´∀`)b゚+.゚アリガタヤァ

ワーキングプアマンさんは社会人になってからモテ期♪
ちょうどバブルの頃にゴージャスなデート三昧だったんでしょうねえ♪
私は18からつきあった元ダンナと20で結婚したので
社会人になってからの男性とのお付き合いはまったくありませんのよ・・。
そう・・離婚するまでオンリーワンデシタ
(*ノノ)キャ
2008-12-26 Fri 06:51 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
なるほどお・・。

確かにイベント時期に一人は寂しいですよねえ。。

飯島 愛さん・・
寂しかっただろうなあ・・・。
。・(*ノд`*)・。
2008-12-26 Fri 06:56 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
